徹底的にキショく

この一年で随分キショくなってしまった気がする。


ほっちゃんライブはメルヘンライブだったが、
般若ライブはお遊戯会らしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
大丈夫かよおい



忙しい仕事の中のホンの短い休憩時間を利用して
中の人を考えてみた。
以下は色々なサイトの意見
 ハヤテ :白石良子 釘宮理恵 川上とも子 佐藤利奈 斎藤千和
 ナギ  :釘宮理恵 斎藤千和 田村ゆかり 宮崎羽衣
 マリア :沢城みゆき 川澄綾子 田中理恵 大原かおり
 ヒナギク川澄綾子 神田朱美 植田佳奈
 伊澄  :能登麻美子 野中藍
 西沢  :斎藤千和 折笠富美子 豊口めぐみ ゆかな
 瀬川泉 :斎藤桃子

頭の面子が俺の希望。メイン二人を釘宮&千和との意見多し。
まぁ気持ちはよく分かる。
逆にヒナギクさんの意見が全然纏まってない。俺も全然わからない。
ツンデレなのに釘宮とも千和ともキャラが違うので
うーん、難しい。
と考えていたら今日の就業時間は終りました。


千奈美に作者の人は閣下推しらしい
えぇぇぇ・・・それだけは勘弁。
あの人に何の恨みもないけどそれだけは勘弁。


あと閣下=キング=スタチャという事で、
 ナギ  :閣下
 ハヤテ :木村まどか
 マリア :堀江由衣
 咲夜  :浅野真澄
 ヒナギク:神田朱美
 雪路  :たかはし智秋
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル これは恐い・・・


世間はいつの間にか スタチャVSラムズVSランティスの戦いに。
青二とか最近聞かないなあ 藍ぽんがんばれ。




この一年で随分キショくなってしまった気がする。


ほっちゃんライブはメルヘンライブだったが、
般若ライブはお遊戯会らしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
大丈夫かよおい



忙しい仕事の中のホンの短い休憩時間を利用して
中の人を考えてみた。
以下は色々なサイトの意見
 ハヤテ :白石良子 釘宮理恵 川上とも子 佐藤利奈 斎藤千和
 ナギ  :釘宮理恵 斎藤千和 田村ゆかり 宮崎羽衣
 マリア :沢城みゆき 川澄綾子 田中理恵 大原かおり
 ヒナギク川澄綾子 神田朱美 植田佳奈
 伊澄  :能登麻美子 野中藍
 西沢  :斎藤千和 折笠富美子 豊口めぐみ ゆかな
 瀬川泉 :斎藤桃子

頭の面子が俺の希望。メイン二人を釘宮&千和との意見多し。
まぁ気持ちはよく分かる。
逆にヒナギクさんの意見が全然纏まってない。俺も全然わからない。
ツンデレなのに釘宮とも千和ともキャラが違うので
うーん、難しい。
と考えていたら今日の就業時間は終りました。


千奈美に作者の人は閣下推しらしい
えぇぇぇ・・・それだけは勘弁。
あの人に何の恨みもないけどそれだけは勘弁。


あと閣下=キング=スタチャという事で、
 ナギ  :閣下
 ハヤテ :木村まどか
 マリア :堀江由衣
 咲夜  :浅野真澄
 ヒナギク:神田朱美
 雪路  :たかはし智秋
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル これは恐い・・・


世間はいつの間にか スタチャVSラムズVSランティスの戦いに。
青二とか最近聞かないなあ 藍ぽんがんばれ。