わけあって池袋まで。
昔から新宿池袋ってあんま好きじゃない。混んでるし。
なんか独特の混雑具合がどうも体質にあわないらしい。
40分車停めて700円とか、もうアフォらしすぎ。
じゃぁ電車で行けよとか言われそうだが、それも無理な話。


銀行で新規で口座開設。
オレオレ詐欺のせいで前よりも手続きが面倒くさくなっていた。



暇なので見てみたアニマル横町がちょっと面白かった。
この頃はこういうプチブラックな展開の物が流行ってるのかな?マイメロとか。
あみちゃんあみちゃん
なんかオレ、ロリコンみたいだ・・・


わけあって池袋まで。
昔から新宿池袋ってあんま好きじゃない。混んでるし。
なんか独特の混雑具合がどうも体質にあわないらしい。
40分車停めて700円とか、もうアフォらしすぎ。
じゃぁ電車で行けよとか言われそうだが、それも無理な話。


銀行で新規で口座開設。
オレオレ詐欺のせいで前よりも手続きが面倒くさくなっていた。



暇なので見てみたアニマル横町がちょっと面白かった。
この頃はこういうプチブラックな展開の物が流行ってるのかな?マイメロとか。
あみちゃんあみちゃん
なんかオレ、ロリコンみたいだ・・・