BIOSをちょっと弄ったらPC起動がとても遅くなってしまった。
何故か修復不能。あれ・・・


明日は沢山CDとDVDを買う予定。
でもハピマテは買いません! なんかニュースでも取り上げられる程の騒ぎになってますが、どうなるんでしょうかね。1位になったらマジで凄い。でも無理だろうな。大人の事情で揉み消されるだろう。


仕事場の人の話。
『やっぱ俺のランエボだとGT-Rには敵わないよ。すぐ道譲るもん』
と。
因みにその人は首都高を280km/hオーバーで走ります。
どんなGT-Rやねん!!!


KOTOKO&佐藤裕美のペアで武道館で一曲歌うらしい。
曲目まで発表されていたのだが、出来れば他の曲がいいかなぁ。
GIRLSCOMPILATION5の収録曲の方が好きなんだが。


他にはどんなペアがあるのか。
昔からのヲタから言わせて貰えばKOTOKOtoAKIとか最高なんだが。



BIOSをちょっと弄ったらPC起動がとても遅くなってしまった。
何故か修復不能。あれ・・・


明日は沢山CDとDVDを買う予定。
でもハピマテは買いません! なんかニュースでも取り上げられる程の騒ぎになってますが、どうなるんでしょうかね。1位になったらマジで凄い。でも無理だろうな。大人の事情で揉み消されるだろう。


仕事場の人の話。
『やっぱ俺のランエボだとGT-Rには敵わないよ。すぐ道譲るもん』
と。
因みにその人は首都高を280km/hオーバーで走ります。
どんなGT-Rやねん!!!


KOTOKO&佐藤裕美のペアで武道館で一曲歌うらしい。
曲目まで発表されていたのだが、出来れば他の曲がいいかなぁ。
GIRLSCOMPILATION5の収録曲の方が好きなんだが。


他にはどんなペアがあるのか。
昔からのヲタから言わせて貰えばKOTOKOtoAKIとか最高なんだが。