スンスンことアテンザのプラグを交換してみた。

超自動後退DENSOフェアーをやっててお買い得だったので衝動購入&交換。DENSO/イリジウムPOWER1本1500円+工賃500円×4本分。作業時間5分。早!
インプレ。フラシボー効果キタ━━(゜∀゜)━━ !!! プラグコード変えた時と同じく、エンジンのかかりが良い・加速が良い・変速ショックが無くなった・2000〜3500回転にかけての吹け最高、滑らかな走りになった気がする。多分コード交換した時よりも大きなフラシボー感(?)なので良いんだと思います(??) 変速ショックはマジで激減した。あと吹けあがりもマジで変化した。でも一番期待してたアイドリング時のN時とD時の振動の変化が解消されてないんだよね。ミッションマウントかぁ。一度ディーラーで相談しようかな。