あのー、ちょっとよろしいですか?

仕事帰り、デッカイ駐車場で友人のFDとオレのアテンザでプチD1大会を開催。よく分からんが、よくすべるREV01タイヤは面白い。FDやっぱすげー。元走り屋の友人の腕も凄いが、にしてもよく回る。似非でサイドを引いてる俺とはえらい違いだ。でもREV01はハンドルワークだけでも結構面白い。暫くドリドリ遊んでいると近くの警備さんに怒られる。いい歳してアフォだ。そろそろ死ぬな俺。

だってーこの前の富豪刑事アテンザでカーチェイスしてたんだもーん。しかも青のアテンザ2台も出てたんだもーん。ソレ見たらやってみたく… 深田恭子かわええ。

メロン記念日のレビュー&コンサートなる物のチケットをヤフオクで衝動買い。衝動買いってのも我ながら凄い。千秋楽13列目。まぁまぁかな。なっちはどうなるんだろうか。

アヴリルどうするかなー。まだ時間もあるしじっくり考えるか。
グリーンデイは客ではなくて現場にいます。荒れるんだよなぁ…

ケロロ軍曹は今クールまで?


仕事帰り、デッカイ駐車場で友人のFDとオレのアテンザでプチD1大会を開催。よく分からんが、よくすべるREV01タイヤは面白い。FDやっぱすげー。元走り屋の友人の腕も凄いが、にしてもよく回る。似非でサイドを引いてる俺とはえらい違いだ。でもREV01はハンドルワークだけでも結構面白い。暫くドリドリ遊んでいると近くの警備さんに怒られる。いい歳してアフォだ。そろそろ死ぬな俺。

だってーこの前の富豪刑事アテンザでカーチェイスしてたんだもーん。しかも青のアテンザ2台も出てたんだもーん。ソレ見たらやってみたく… 深田恭子かわええ。

メロン記念日のレビュー&コンサートなる物のチケットをヤフオクで衝動買い。衝動買いってのも我ながら凄い。千秋楽13列目。まぁまぁかな。なっちはどうなるんだろうか。

アヴリルどうするかなー。まだ時間もあるしじっくり考えるか。
グリーンデイは客ではなくて現場にいます。荒れるんだよなぁ…

ケロロ軍曹は今クールまで?