どうも年明けにやっている仕事がどれもこれもトンでもなくキツい。
一昨日は26時に仕事を終え、そのまま家に着替えを取りに戻り、仮眠を1時間程。
直ぐに起きて仕事直行。そのまま働き続け翌22時まで。今日も朝7時から22時まで…。なんだかなぁ、こうなってくると疲れ過ぎて疲れとか感じないんですよね。
ただ怖いのが、仕事場と家とを往復する車の運転が。
殆ど寝ていない状態で、しかも先日は雪じゃないですか。怖いわ眠いわ…。
買ったばかりのスタッドレス、まさかこんなに早く役立つとは。


30日は久しぶりに横アリへ。


どうも年明けにやっている仕事がどれもこれもトンでもなくキツい。
一昨日は26時に仕事を終え、そのまま家に着替えを取りに戻り、仮眠を1時間程。
直ぐに起きて仕事直行。そのまま働き続け翌22時まで。今日も朝7時から22時まで…。なんだかなぁ、こうなってくると疲れ過ぎて疲れとか感じないんですよね。
ただ怖いのが、仕事場と家とを往復する車の運転が。
殆ど寝ていない状態で、しかも先日は雪じゃないですか。怖いわ眠いわ…。
買ったばかりのスタッドレス、まさかこんなに早く役立つとは。


30日は久しぶりに横アリへ。