久しぶりに車に乗ったら、なんだか知らんが妙な違和感。
タイヤが安定するようなしないような。やたらとリアが振られる。
ホイルスピンまでいかないが、キュルキュル空回りしたり。
まーそんなにフラフラするほどスピード出す自分もどうかとおもうがw


車を降りてタイヤチェック。そろそろ寿命なのかなぁーと溝を見てみるば、
減ってるどころか、新品タイヤが! しかもよくよく見るとスタッドレスじゃないすか。・・・いつのまに履き替えたんだよ。
(親いわく、先日の雪で急遽買い替えたのだとか。一言言え! 金出してるのはオレなんじゃ!)


215/45*17のスタッドレス・・・ 微妙に珍しくない? 最近は薄いのもあるのだそうな
Rev01てタイヤ。この際ポテンザRE-01でも買ってしまえ。



久しぶりに車に乗ったら、なんだか知らんが妙な違和感。
タイヤが安定するようなしないような。やたらとリアが振られる。
ホイルスピンまでいかないが、キュルキュル空回りしたり。
まーそんなにフラフラするほどスピード出す自分もどうかとおもうがw


車を降りてタイヤチェック。そろそろ寿命なのかなぁーと溝を見てみるば、
減ってるどころか、新品タイヤが! しかもよくよく見るとスタッドレスじゃないすか。・・・いつのまに履き替えたんだよ。
(親いわく、先日の雪で急遽買い替えたのだとか。一言言え! 金出してるのはオレなんじゃ!)


215/45*17のスタッドレス・・・ 微妙に珍しくない? 最近は薄いのもあるのだそうな
Rev01てタイヤ。この際ポテンザRE-01でも買ってしまえ。