えりりん

まーた今年もUFA様は僕らの期待に確実に応えてくれるライブを展開してくれるようで。あゴメン、期待なんか全くしてなかったわ。
凄いセットリストだなぁオイ。8400円出して見に行くカラオケ大会。内容90分。もうワザとやっているとしか思えん。ザワと観客動員数を落とす為に狙ってるとしか思えん。チケット代で小さなお友達を排除し、楽曲で一般の客を排除し、内容の薄さでヲタを排除し。誰をターゲットにしてるんですかねえ。きっと明日はキッズライブなんだろうし。本気の馬鹿か。まぁ本気の馬鹿なんだと思うんですが。でも、


えりりんの歌うピロリンだけは見に行きたいなー♪
流出音源凄いな。こりゃぁ生で聴いたら発狂物だ。
(昨日のライブと比較すると、やっぱハロプロヲタって狂ってるな… テンション高すぎ)


なっちありがとう。なちえりはガチになりました。
  


グランツーリスモ4の自動集金システム、ことBスペックモード、改めB助君。
早くもAスペの走行距離を圧倒し始めてますが。いやーだって簡単に稼げるんだもん。
ようやくビギナーホールとプロフェッショナルを半分終了。中級は殆どB助が頑張ってます。只今8.4%。随分と先の長いゲームだな。