あけおめことよろめりくり

年明けちゃったけど、2004年最後の日記。


うーん今年は兎に角車車の年でしたねー。一昨年(2003)の暮れに車買って、
走行距離28000km。家族もそれなりに乗ってはいるけど、多分俺だけで最低でも
14000kmは走ってるでしょう。
年明け早々にスピード違反で重い罰金払って、かなり凹んだように思えたのですが、
結局ある程度からはガンガン走り込んでましたからねえ。


仕事にも車、買い物にも車、暇つぶしにも車
趣味であるライブ(?)にも車で行くのが当たり前のようになり、気が付けば
大阪名古屋までの遠征も度々…。2005年の目標は安全運転と走行距離を減らす事に
しますかな。


年明けちゃったけど、2004年最後の日記。


うーん今年は兎に角車車の年でしたねー。一昨年(2003)の暮れに車買って、
走行距離28000km。家族もそれなりに乗ってはいるけど、多分俺だけで最低でも
14000kmは走ってるでしょう。
年明け早々にスピード違反で重い罰金払って、かなり凹んだように思えたのですが、
結局ある程度からはガンガン走り込んでましたからねえ。


仕事にも車、買い物にも車、暇つぶしにも車
趣味であるライブ(?)にも車で行くのが当たり前のようになり、気が付けば
大阪名古屋までの遠征も度々…。2005年の目標は安全運転と走行距離を減らす事に
しますかな。