お掃除しないと

じっくりことこと煮込んだスープ2個目
今日はじっくりことこと煮込んだれいなが欲しかった… ヾ从 ;` ヮ´;)ノ
 

今日もKOTOKOライブへ。昨日も今日もヤフオクで取ったチケットなんですが、席が…2日とも同じ席。・・・・・・。
今日も昨日同様マッタリと見てました。つーか隣にいた純正仕様の秋葉君が有り得ない程の香りを放ってまして、中盤から本気で気分が悪くなるというハプニング。それなりにヲタ系のライブには慣れてるつもりなんだが、今日のは異常だったな。その方の周りの人がドンドンその場から遠ざかっていく・・・。おいおい。


ほぼ昨日と同じ内容のライブ。ただPAはかなり昨日より修正をかけたね。全く同じ席だったのでハッキリとその違いが分かる。前半の音造りがかなり落ち着いていて。AMPレベルを下げた訳はなく、ちゃんと補正しましたって音で聴きやすい。昨日ベタついてたギターの音もくっきりしてて、シンセのリードもばっちし。ツアーラストなんで何かしらの演出があるかと思ったが特に何もなし。夏は高瀬一矢だか誰かI’veの作曲陣がきたらしいんだけど。あーあと、無駄にクリスマスソングとか歌わないのも良かったね。いきなり童謡紛いな物を歌われてもねえ。


KOTOKOキーワードで他のサイトとかを見ると夏のコーストより音が小さい小さいとたまに見るんだが。夏は一体どんな音量でやってたんだ? 十分今日も音出てたけど。まーライブハウスとホールでは受ける音圧のかかり方が違うし比較のしようも無いとは思うが。
個人的にはあと2レベル位煩くてもOK。並大抵の爆音じゃぁ物足りない性分なんでw


ライブDVDが発売されますというMCで「D・V・D D・V・D」のコールは絶対間違ってると思いますw


ライブの中身は17曲で130分程。同じ17曲程でも90分で終わるどっかのライブとは随分違いますなぁ。でもなんでこんなに時間掛かったんだ? そんな長いMCがあった訳でもないし。ん?



じっくりことこと煮込んだスープ2個目
今日はじっくりことこと煮込んだれいなが欲しかった… ヾ从 ;` ヮ´;)ノ
 

今日もKOTOKOライブへ。昨日も今日もヤフオクで取ったチケットなんですが、席が…2日とも同じ席。・・・・・・。
今日も昨日同様マッタリと見てました。つーか隣にいた純正仕様の秋葉君が有り得ない程の香りを放ってまして、中盤から本気で気分が悪くなるというハプニング。それなりにヲタ系のライブには慣れてるつもりなんだが、今日のは異常だったな。その方の周りの人がドンドンその場から遠ざかっていく・・・。おいおい。


ほぼ昨日と同じ内容のライブ。ただPAはかなり昨日より修正をかけたね。全く同じ席だったのでハッキリとその違いが分かる。前半の音造りがかなり落ち着いていて。AMPレベルを下げた訳はなく、ちゃんと補正しましたって音で聴きやすい。昨日ベタついてたギターの音もくっきりしてて、シンセのリードもばっちし。ツアーラストなんで何かしらの演出があるかと思ったが特に何もなし。夏は高瀬一矢だか誰かI’veの作曲陣がきたらしいんだけど。あーあと、無駄にクリスマスソングとか歌わないのも良かったね。いきなり童謡紛いな物を歌われてもねえ。


KOTOKOキーワードで他のサイトとかを見ると夏のコーストより音が小さい小さいとたまに見るんだが。夏は一体どんな音量でやってたんだ? 十分今日も音出てたけど。まーライブハウスとホールでは受ける音圧のかかり方が違うし比較のしようも無いとは思うが。
個人的にはあと2レベル位煩くてもOK。並大抵の爆音じゃぁ物足りない性分なんでw


ライブDVDが発売されますというMCで「D・V・D D・V・D」のコールは絶対間違ってると思いますw


ライブの中身は17曲で130分程。同じ17曲程でも90分で終わるどっかのライブとは随分違いますなぁ。でもなんでこんなに時間掛かったんだ? そんな長いMCがあった訳でもないし。ん?