BON-BON BLANCO

丁度去年の今頃初めてボンブラのソロライブに行ったんですよね。新車納車直後の初試走で川崎まで行ったんですよ。昨日のボンブラのライブは良かった。学園祭ライブより熱く、単独ライブ程過激でもなく、程よい感じでもマッタリかつ熱く見れました。昨日はアンナの喉も最好調で。とりあえず「好き。」胸キュンバージョン(アンナがそう言ってた)は圧倒的な歌唱力で魅了してくれましたよ。アンナまた一段と上手くなってた。マジで凄い。“だって〜”とか“涙のハリケーン”とかもいつもどうり良い感じ。つーかTOMOYOかわいい。ジョイントライブだったのでボンブラ知らない人でもちょっとは興味もってくれてたらいいなと。でも、いつものライブはあんなに大人しくないんで。ライブ後にはTシャツに血が沢山ついてるよなライブw