今年もFLASH動画板:紅白FLASH合戦の時期がやってきた。

http://flash.chbox.com/rw04/page.php/index
今年で3回目。殺伐として相変らず世間では良い印象のない2chですが、
この祭だけは一般人に自信を持って紹介してあげたい。
2chとは本当に色んな人の集まりなんだなと。
その人の集いの中には単純に凄い人がいるもんだなと。どうしても汚い部分しか見えて来ないのはなんとも残念な事で。


そんな作品の内の一つ
http://www.geocities.jp/fla3_event_hp/flash/r-w2004_kyuru.html
あー すっかり忘れてた。今週末はKOTOKOライブじゃないですか。


そうだった、この人はこういう100%電波系の歌も歌うんだった。
つうか選曲はどういう感じにするんですかね。オリジナルアルバム1枚
シングル2枚・インディーズ1枚。その他I'veアルバム5枚。
電波ベスト1枚。非売品CD多数。CDに収録されてない歌多数。
メジャーCDのみで攻めるのか、濃いいゲームのOPとかからも引っ張ってくるのか。
メジャーのみなら正統派女性歌手のライブ。電波系を入れればアニヲタライブか。
12/19からツアーは始まっているのですが、まだセットリストは見てません。
だってー初めて行く人のライブだからネタバレしたくないしー。


なんか、ライブでサイリウム祭を試んでいるらしい。
どこもやってる事は同じですねw つーかサイリウムを持ち込むようなノリなのか?