12/24の金曜ロードショーはラピュタなんですか!?

見てー 実況しながら見てぇ!!!!
前回のラピュタは殆どの鯖が飛ぶという、ある意味2ch全体での祭でしたからねえ。バルスの一瞬で1スレ消化とかw 殆ど全ての台詞に一々キタ━━(゜∀゜)━━!!とか。数日前から変なFLASHまで出回るし。映画自体もオレが最も好きな映画の一つなんです。日劇クラスの大型映画館で一度ラピュタを見てみたいんです。コレマジでちょっと夢なの。


家を出てから仕事場の自分のポジションまで100歩以内で到達出きるという事が発覚。コレって凄くない? なんつーか、車通勤って快適過ぎ。因みに車以外の方法で行くとなると、家-徒歩-バス-徒歩-電車-乗り換え-電車-乗り換え-電車-仕事場-自分のポジション。めっちゃ面倒。車だと家-駐車場-自分のポジション。仕事場に入る際、通常の入り口よりも車の駐車場の方がポジションに圧倒的に近いんすよ。あーこれだから車通勤はやめられえ。あと単純に朝のラッシュ嫌いなんで。


あ、そんなに歩くの怠ってると運動不足になるぞ、とか思ってる人。ご安心ください。今日の仕事は8時から19時まで立ちっ放しでした。休憩時間0分です。まぁこんな仕事なんで電車通勤とか色んな意味でキツイんすよ。今までの最高は48時間立ちっぱ休憩0ってのが最高記録なり。


そんな車。