車用品は前々から購入を予定していた強化プラグコード。

偶々寄ったお店で安売りしていたので迷いつつも購入。その場で装着。インプレは・・・・・・・・・・

  • エンジンのかかりが良くなった。(マツダ車はセルがキュルキュルキュルと3回くらい音がしないとエンジンかからない)
  • 加速が良くなった。
  • 低速回転から中域までの回転数反応速度が速い。
  • 2500〜3500回転での走りか軽いかんじ。ドンドン走る!

というような気がします「おお! こいつぁすげぇや!」って感想を書きたかったんですけどねえ。まぁこんなもんで劇的に変化するんだったら最初から搭載してるやなぁと自分を慰め… うーん。
後は一年前(納車時)に比べ明らかにエンジン音が煩くなっているのでここらで一つ添加剤なんて物を試してみようかと。エンジン酷使してるからなぁ。ATとは思えないほど回してるもんで…。しょっちゅう6000回転まで回すAT乗りってただの馬鹿だよな。