あいも変わらず「○○に笑いが止まらない矢口」スレはおもしれえ。


なっちの件、まさかこんな形で祭になるとは。
100%安倍なつみ本人の責任という形で公になりましたねえ。どう事務所が出てくるかこの数日間少しだけ気にしてましたが(ぶっちゃけあんま興味なかったし)
そうきたか、というか何というか。


あの事務所の事なんで
そもそも本当に安倍なつみ本人が作詞(盗作)したのか。実はゴーストが作詞したのではないか、とか。やろうと思えば出来る筈、何故もみ消さなかったのか。某男性アイドル大手事務所なんか揉み消し&圧力なんて当たり前のようにあるんだしさ。他にも本人を色々と庇う方法はあったんじゃないかなぁと。


ちょっとまぁ擦れた視点で考えるとこんな事を思ったりなんかしたりして。
どっちにしてもあまり良い状況ではないですな。
どーなっちゃうんでしょ。



あいも変わらず「○○に笑いが止まらない矢口」スレはおもしれえ。


なっちの件、まさかこんな形で祭になるとは。
100%安倍なつみ本人の責任という形で公になりましたねえ。どう事務所が出てくるかこの数日間少しだけ気にしてましたが(ぶっちゃけあんま興味なかったし)
そうきたか、というか何というか。


あの事務所の事なんで
そもそも本当に安倍なつみ本人が作詞(盗作)したのか。実はゴーストが作詞したのではないか、とか。やろうと思えば出来る筈、何故もみ消さなかったのか。某男性アイドル大手事務所なんか揉み消し&圧力なんて当たり前のようにあるんだしさ。他にも本人を色々と庇う方法はあったんじゃないかなぁと。


ちょっとまぁ擦れた視点で考えるとこんな事を思ったりなんかしたりして。
どっちにしてもあまり良い状況ではないですな。
どーなっちゃうんでしょ。