新しいパソコンはやっぱりベアボーンで決定(予定)

明日にでも秋場がどっかで一式揃えるかと。未だに悩んでいるのがCPU。家電はSONY。パソコンはIntel(あ、車はTOYOTA車って乗った事ないや)と育ってきた自分にはAMDのCPUにはどうも抵抗があるのです。そもそも3.0GHzとかいう表記じゃないと、3000+とかされてもさっぱりわからん。

考えていたプレスコットセレロンDはなんだか熱くてファンが煩いとか。今のパソコンが爆音マシンなので次回作は限りなく小さな音を目指したいのでセレDはあきらめるか。ペンMという選択肢もあるのだが、高額&ベアボーンではまだマザーが無い? 
うーん、この辺り、店員さんに見積もりだしてもらって考えるか。







RPGなのかパズルゲームなのかわからねえぞ!