みんなのゴルフ

訳あって、うまい棒を100本程貰いました。全部めんたい味。10本ほど食いました。もういらねえ…。あと90本、どうしましょう。


久しぶりに長時間勤務。朝始発で仕事場に向かい、翌々日の始発で帰宅。その間の睡眠数時間。後は全部休憩無しのお仕事で。流石に、流石にこの年齢になると完徹で2日は辛いのよねえ。もともと徹夜ってあんま得意な方ではないくて。ここ最近は特に辛い。夜も直ぐ眠くなっちゃうし。あー来週はとんでもない地獄がまっているのに。


へんなオンラインゴルフゲームをやってみる。
・・・無料のゲームの割に随分とよく出来たゲームで関心する。ただ、1コース終わるまでリセットだとかタイトルに戻るとか、ほかのアプリを触るとか一切出来ないのが…。


訳あって、うまい棒を100本程貰いました。全部めんたい味。10本ほど食いました。もういらねえ…。あと90本、どうしましょう。


久しぶりに長時間勤務。朝始発で仕事場に向かい、翌々日の始発で帰宅。その間の睡眠数時間。後は全部休憩無しのお仕事で。流石に、流石にこの年齢になると完徹で2日は辛いのよねえ。もともと徹夜ってあんま得意な方ではないくて。ここ最近は特に辛い。夜も直ぐ眠くなっちゃうし。あー来週はとんでもない地獄がまっているのに。


へんなオンラインゴルフゲームをやってみる。
・・・無料のゲームの割に随分とよく出来たゲームで関心する。ただ、1コース終わるまでリセットだとかタイトルに戻るとか、ほかのアプリを触るとか一切出来ないのが…。