TOYOTAがF1から撤退
まぁ正直今年中盤からそんな予感はありましたけどね
はっきり言って存在自体邪魔でウザイだけのチームだったんで
地上波フジTVの中継の冒頭20分間の無駄なコーナー含めて
撤退は大歓迎 
二度と帰ってくるな
むしろこの数年のモータースポーツ界への冒涜を
本気で謝罪しろと声を大きくして言いたい
あの運営にレースや車を楽しむって感覚はもうないんだろうな
LFAの発表会でのコメント
「車離れしてたのは我々だった」
何寝ぼけてるの?
今も昔も金儲けと見栄張るしか脳ないくせに。
1台でいいから0からのコンセプトで
純粋に楽しめる車を作ってからそういう事を言えよ
現状の何十台もあるラインナップの中で
純粋に運転を楽しむ車が1台でもあるのかよ
そんなメーカーにレースなんか出来るのかよ
そんなんだからいつまであっても欧州での
業績上がらねーんだよ
(すいません、TOYOTA本体に対する私情挟みまくりです
 あいつらとの付き合いもあと少し・・・)


でもカムイは正直残念だよねえ
2レースの結果だけで今の業界のあの評価はちょっと過剰
じゃないかとはおもうけど
あのアグレッシブな走りは見てて清々しい
どっかの誰かみたいにアウトラップ・燃料満タンの車すら
交わせない“あんなの”より
全然見応えはあるよね