近所のミニストップが潰れてミニストップが建った



レクサスのLFAが出たんですが
うーん、どうかね
4・5年前に出たコンセプトカーそのままな感じ
なのは評価しないといけないのか知りませんが
インテリアまでコンセプトそのままなのはなんとも…
プリウスみたいな物に未来的デザインを入れるのは良いとしても
こういう物にああいうインパネをそのまま取り入れる辺りに
ああやっぱトヨタね、という感想しか出てこない
スポーツカーならもっとゴテゴテしてる方が
気分よくない? 個人的にはそうおもう
911はちゃんと5連メーターを伝統にしてるじゃないですか
そういう事ですよ
リアの3つ出しマフラーも最初から拘ってるけど
あのR8そのままのリアはなんとかならなかったのかと
結局どこを見ても無理した未来のスポーツカー
結局取りあえず「トヨタもV10のスーパーカーあるんだぜ!」
という一応の言い訳車程度の代物になる
ちょっと世間がトヨタにはスポーツカーが無いと
叩いたとたんにこれだもん
拘りを貫いたGT-Rとは存在の意味が違う
86を名乗ればいいとおもってるだけの新86も同じ
MARKXの新型も何がしたいんだか意味不明だし
X100系の頃の良さは何処へやら
(今でもX100最終型チェイサー4つ目後期は普通に欲しい)
MR-?からのMR-Sの失敗はなんだったんだよ
結局LSが大して売れないのと同じ結果になりそう
LSとは目指す所は違いますけど
結局値段の意味が分からないという点で
3500万出すなら458買うだろ



という車を持っていない人の意見でした
来週新型プリウスに乗るのがかなり楽しみだったりする


近所のミニストップが潰れてミニストップが建った



レクサスのLFAが出たんですが
うーん、どうかね
4・5年前に出たコンセプトカーそのままな感じ
なのは評価しないといけないのか知りませんが
インテリアまでコンセプトそのままなのはなんとも…
プリウスみたいな物に未来的デザインを入れるのは良いとしても
こういう物にああいうインパネをそのまま取り入れる辺りに
ああやっぱトヨタね、という感想しか出てこない
スポーツカーならもっとゴテゴテしてる方が
気分よくない? 個人的にはそうおもう
911はちゃんと5連メーターを伝統にしてるじゃないですか
そういう事ですよ
リアの3つ出しマフラーも最初から拘ってるけど
あのR8そのままのリアはなんとかならなかったのかと
結局どこを見ても無理した未来のスポーツカー
結局取りあえず「トヨタもV10のスーパーカーあるんだぜ!」
という一応の言い訳車程度の代物になる
ちょっと世間がトヨタにはスポーツカーが無いと
叩いたとたんにこれだもん
拘りを貫いたGT-Rとは存在の意味が違う
86を名乗ればいいとおもってるだけの新86も同じ
MARKXの新型も何がしたいんだか意味不明だし
X100系の頃の良さは何処へやら
(今でもX100最終型チェイサー4つ目後期は普通に欲しい)
MR-ⅡからのMR-Sの失敗はなんだったんだよ
結局LSが大して売れないのと同じ結果になりそう
LSとは目指す所は違いますけど
結局値段の意味が分からないという点で
3500万出すなら458買うだろ



という車を持っていない人の意見でした
来週新型プリウスに乗るのがかなり楽しみだったりする