あっちの会社が毎日のようにニュースに取り上げられ
よくわかんねーけど大変なのに色々守られてて
大企業ってのは凄いなと感じる中、
こっちの会社は夏くらいから色々と強引な手段を使い
表には見えない所で様々な事をしてきましたが
来月まさかの行動に出やがるという話を聞き
もう社内のテンションだだ下がりですよ
お前この状況で本気でそれ言ってるの?という展開
今それをやるのが世間に対してどういうアピールになるか
分かっててそれなの?という事態



何が言いたいかというと
大企業ってやっぱ違うわと
コレが格差かと


あっちの会社が毎日のようにニュースに取り上げられ
よくわかんねーけど大変なのに色々守られてて
大企業ってのは凄いなと感じる中、
こっちの会社は夏くらいから色々と強引な手段を使い
表には見えない所で様々な事をしてきましたが
来月まさかの行動に出やがるという話を聞き
もう社内のテンションだだ下がりですよ
お前この状況で本気でそれ言ってるの?という展開
今それをやるのが世間に対してどういうアピールになるか
分かっててそれなの?という事態



何が言いたいかというと
大企業ってやっぱ違うわと
コレが格差かと