perfumeラスト2公演分のチケットがきた
俺のチケット運はほんと中途半端
仙台サンプラザの神席を引き当てたのがマズかったか…
とりあえず板橋人がセンターのブロック最前を引いたので
よしとする
大ラスは良く動けそうだ




動画の見た目以上に最前部は厳しいです
この曲の頃は若干下がってたような気もする
That's What You Getではまた前に突っ込みましたが
もうすぐセカンドアルバムが出ます
また来日してくれないかな
明後日はサマソニ@マリン2日目が放送されます
B'zの人の入りが楽しみ

perfumeラスト2公演分のチケットがきた
俺のチケット運はほんと中途半端
仙台サンプラザの神席を引き当てたのがマズかったか…
とりあえず板橋人がセンターのブロック最前を引いたので
よしとする
大ラスは良く動けそうだ




動画の見た目以上に最前部は厳しいです
この曲の頃は若干下がってたような気もする
That's What You Getではまた前に突っ込みましたが
もうすぐセカンドアルバムが出ます
また来日してくれないかな
明後日はサマソニ@マリン2日目が放送されます
B'zの人の入りが楽しみ


perfumeラスト2公演分のチケットがきた
俺のチケット運はほんと中途半端
仙台サンプラザの神席を引き当てたのがマズかったか…
とりあえず板橋人がセンターのブロック最前を引いたので
よしとする
大ラスは良く動けそうだ




動画の見た目以上に最前部は厳しいです
この曲の頃は若干下がってたような気もする
That's What You Getではまた前に突っ込みましたが
もうすぐセカンドアルバムが出ます
また来日してくれないかな
明後日はサマソニ@マリン2日目が放送されます
B'zの人の入りが楽しみ

perfumeラスト2公演分のチケットがきた
俺のチケット運はほんと中途半端
仙台サンプラザの神席を引き当てたのがマズかったか…
とりあえず板橋人がセンターのブロック最前を引いたので
よしとする
大ラスは良く動けそうだ




動画の見た目以上に最前部は厳しいです
この曲の頃は若干下がってたような気もする
That's What You Getではまた前に突っ込みましたが
もうすぐセカンドアルバムが出ます
また来日してくれないかな
明後日はサマソニ@マリン2日目が放送されます
B'zの人の入りが楽しみ