本日は横浜アリーナまでperfumeを見に
ちょっと思い返してみたんですが AX・ZEPP(GAME)・横浜BLITZ
ZEPPB&B)・幕張(サマソニ)・武道館・武道館
・代々木・代々木と来まして
記念すべき10回目のライブ参加みたいです。
気がつけば結構行ってますな
そんなライブの感想を



17:35に退勤、18:05には新横浜着
新幹線はえー!!!
丁度良く電車に乗り継げたのもあるんですがこれは早い。
普通に新橋-新横浜間を鈍行で行ったら50分は掛かるのに。
流石新幹線。
生まれて初めて新幹線に駆け込み乗車気味に乗り込みましたが、
あれは本気で怖い。
うっかり電車を間違えたら次の停車駅は新大阪とかいう可能性もあるんで。



ライブ、なげー!!



終演後、外は結構な雨。
いつの間にか出来ていた屋根付きの道が駅方面に伸びていたので
そこまでは濡れませんでしたが、
半濡れのままライブ帰りの多くの客と一緒に
電車に揺られるのは・・・という事で
帰りも新幹線で!
完全にその場の勢いだけで決定。


沢山写真を撮ったんだけどイマイチな物ばかりだった
新幹線を携帯で激写するのは無理がある
とりあえず新車(匂いで判断)のN700系はかっけー
LEDの行き先表示器(正式名称は知らん)がかっけー
そして綺麗(シートが)で静か。
新幹線はあの動き出す瞬間と止まる瞬間の滑らかさが堪りませんな。
訳の分からんテンションで1号車最前部で騒ぐ大のオトナ二人。
運転席が見られれば良かったんだけどなあ
















本日は横浜アリーナまでperfumeを見に
ちょっと思い返してみたんですが AX・ZEPP(GAME)・横浜BLITZ
ZEPPB&B)・幕張(サマソニ)・武道館・武道館
・代々木・代々木と来まして
記念すべき10回目のライブ参加みたいです。
気がつけば結構行ってますな
そんなライブの感想を



17:35に退勤、18:05には新横浜着
新幹線はえー!!!
丁度良く電車に乗り継げたのもあるんですがこれは早い。
普通に新橋-新横浜間を鈍行で行ったら50分は掛かるのに。
流石新幹線。
生まれて初めて新幹線に駆け込み乗車気味に乗り込みましたが、
あれは本気で怖い。
うっかり電車を間違えたら次の停車駅は新大阪とかいう可能性もあるんで。



ライブ、なげー!!



終演後、外は結構な雨。
いつの間にか出来ていた屋根付きの道が駅方面に伸びていたので
そこまでは濡れませんでしたが、
半濡れのままライブ帰りの多くの客と一緒に
電車に揺られるのは・・・という事で
帰りも新幹線で!
完全にその場の勢いだけで決定。


沢山写真を撮ったんだけどイマイチな物ばかりだった
新幹線を携帯で激写するのは無理がある
とりあえず新車(匂いで判断)のN700系はかっけー
LEDの行き先表示器(正式名称は知らん)がかっけー
そして綺麗(シートが)で静か。
新幹線はあの動き出す瞬間と止まる瞬間の滑らかさが堪りませんな。
訳の分からんテンションで1号車最前部で騒ぐ大のオトナ二人。
運転席が見られれば良かったんだけどなあ