P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!

『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワ―



perfume FC限定ライブハウスツアーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんだよ、分かってるんじゃねーか!
やっぱperfumeはライブハウスだよ!
またあの地獄が楽しめるとは


P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!

『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワ―



perfume FC限定ライブハウスツアーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



なんだよ、分かってるんじゃねーか!
やっぱperfumeはライブハウスだよ!
またあの地獄が楽しめるとは