ランティス祭2日目にかな恵ちゃんいたのかよ!
行けば良かった



IE8入れたらSleipnirの動きが速くなった!
あと、→のアンテナのりょーこの所に
♪がついた



perfume横アリ 1日目のFCチケットが来た
まぁ横アリとしては許容範囲の席
間違いなく花道とかあるだろうし
ヤフオクとか見ててもようやく相場は落ち着いてきた感が
今までが異常だったてのもあるけど
今回は平日4daysなので多分かなり安く抑えられるんじゃないかな
気になる人は狙い目かも
平日だけど


ランティス祭2日目にかな恵ちゃんいたのかよ!
行けば良かった



IE8入れたらSleipnirの動きが速くなった!
あと、→のアンテナのりょーこの所に
♪がついた



perfume横アリ 1日目のFCチケットが来た
まぁ横アリとしては許容範囲の席
間違いなく花道とかあるだろうし
ヤフオクとか見ててもようやく相場は落ち着いてきた感が
今までが異常だったてのもあるけど
今回は平日4daysなので多分かなり安く抑えられるんじゃないかな
気になる人は狙い目かも
平日だけど