そろそろヘッドホンが遣れてきたので新しい物を検討中
高音がチリチリする
経験上、あと数ヶ月でドライバーが割れる筈
ウン万の機材を使い捨ての用に使用する自分は正直どうかとおもいますが
十分に元は取れる程に使い込んでるのでまぁいいかと



で、次回の購入品になんだか良い物が見あたらない
基本的にゼンハイザー好きなんだけれども
少し前にシリーズを一新してからはどうも好みの物がない
という事で今回は今までに無いパターンで
オーディオテクニカ・パイオニア・TECHNICS
辺りを検討中
密閉型の低音重視、どちらかと言うとDJモニタ用です
自分は再生時にかなりヘッドホンに無理をさせるので
こういう選択もありかなと


そろそろヘッドホンが遣れてきたので新しい物を検討中
高音がチリチリする
経験上、あと数ヶ月でドライバーが割れる筈
ウン万の機材を使い捨ての用に使用する自分は正直どうかとおもいますが
十分に元は取れる程に使い込んでるのでまぁいいかと



で、次回の購入品になんだか良い物が見あたらない
基本的にゼンハイザー好きなんだけれども
少し前にシリーズを一新してからはどうも好みの物がない
という事で今回は今までに無いパターンで
オーディオテクニカ・パイオニア・TECHNICS
辺りを検討中
密閉型の低音重視、どちらかと言うとDJモニタ用です
自分は再生時にかなりヘッドホンに無理をさせるので
こういう選択もありかなと