かな恵ちゃんが柴又帝釈天に来るというので
ちょっくら見に行ってきた。
帝釈天とか家から歩いて10分の距離ですよ
これはもうある意味、我が家にかな恵ちゃんが遊びに来た、と言っても
過言ではないとおもいます。



イベント開始の15分前に家を出て間に合うとか前代未聞だわ
今日もかな恵ちゃんは小さくて可愛かった


かな恵ちゃんが柴又帝釈天に来るというので
ちょっくら見に行ってきた。
帝釈天とか家から歩いて10分の距離ですよ
これはもうある意味、我が家にかな恵ちゃんが遊びに来た、と言っても
過言ではないとおもいます。



イベント開始の15分前に家を出て間に合うとか前代未聞だわ
今日もかな恵ちゃんは小さくて可愛かった